フェラーリレーシングデイズ2013 F1の感想レポ!

フェラーリレーシングデイズ2013 F1の感想レポ!
を見て益々フェラーリファンになった人!
フェラーリの世界に魅了された人!虜になったという人も多いと思う。

スポンサーリンク

実は僕もそのうちの一人だ。

フェラーリレーシングデイズ2013 F1の感想レポ!やフェラーリレーシングデイズ2013 F1の動画は、
どれも俺を釘付けにしたが、中でもラリーの後に行われたサーキット走行には、
オーナーらの車両を含め850台ものフェラーリが集結!そんなの見たのはもちろんお初!圧巻!!

今年も同じ規模が見込まれているそうだ。

フェラーリなんて高嶺の花!どうせ庶民の僕にはトント縁のない高級車だからと、
車馬鹿の友人にフェラーリレーシングデイズ2013 F1の感想レポ!を見せられるまで思っていたけれど、
目の保養には十分!

毎年こんなイベントが行われているなら、一度は行ってみたい、
とも思うがフェラーリレーシングデイズ 富士2014開催日は、
両日とも仕事が入っているし、なんせ遠方のため、そう簡単には行けない。

ということで、フェラーリレーシングデイズ2013 F1の感想レポ!
同様フェラーリレーシングデイズ 富士2014レポを見て、フェラーリの世界を官能させてもらおうと思うのだが、
フェラーリレーシングデイズ 富士2014の最大の目玉はなんと言っても「ラ フェラーリ」だろう。

ラ フェラーリは、世界で限定499台しか生産されていない価格もレア度も型破り!
とフェラーリファンの間でも囁かれている超貴重なハイパーカー!らしいから是非とも見てみたいものだ。

ちなみに、ラ フェラーリの価格は、なっなんと1億6000万円だとか……できれば間近で見てみたいものだが……
それは無理なのでネット上に動画・画像・レポがアップされるのを楽しみにしている。

Similar Posts:


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ