フェラーリFFみんカラの評価がかなりいい感じの理由は?

フェラーリFFのみんカラの評価はどんな感じなんでしょうか?
「みんカラ」とは、同じ車を愛車としている人たちのSNSになります。

スポンサーリンク

同じ愛車を所有している人のふれあいの場所になります。
無料登録できるサイトですから、愛車自慢の楽しい場所です。

みんカラ

http://minkara.carview.co.jp/より引用

さて、実際にお金持ちのステータスとしては、
定番となっているフェラーリですが、
一般の人でも車好きには、
喉から手が出ると言っても過言ではない程の、憧れの高級車。

フェラーリFF の、みんからの評価がかなりいい感じの理由としてあげられるのは、
やはりスポーツカーとしての走りではないでしょうか。

フェラーリFF

http://actionjapan.jp/article/img/2012/05/30/894/2643.htmlより引用

足回りの評価は、非常に満足している人が多いようですね。
地面に吸いつくような、非常に安定した走りができる!という声が多くあります。
ハンドリングが軽やかである事も大きなポイントです。
始めは、軽やか過ぎて戸惑いを感じたという人もいましたよ!

国産のスポーツカーと比較した場合、確実に実感できる「加速力」があります。
アクセルを踏み込んだ状態の加速は、軽快です。
現在の日本はエコカーブームですが、フェラーリに燃費を求める人はいないと思います。

フェラーリFFのポイントは、ワイディングでこそ解かる!実感できる!
という意見がとても多いのも事実です。

フェラーリFFに関しては、中古車もかなり人気が高く、
極端に値下げされたという事例は現在無いようです。
フェラーリFFを中古で探している人も多くいらっしゃいます。

例えば、V12の4シーターフェラーリは456にしても612等は、
直ぐに下取り価格が下落する事が多いようですね。

どちらにしても、フェラーリが大好きな人にとっては、
どのタイプも試してみたいという気持ちが強く根強い人気の車種のひとつです。
ちなみにフェラーリFFは、装備が素晴らしい!というのも人気が高い理由のひとつです。

Similar Posts:


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ