フェラーリFF試乗レポのユーザーの満足度が意外と高い!?

ごく一部のユーザーを対象として開催された「フェラーリFF 試乗会」では、とても高い満足度があったようです。

スポンサーリンク

フェラーリFFは、「日常使いに特化したフェラーリ」というコンセプトになっていて、フェラーリ初の四輪駆動車です。
広いラゲッジスペースが特徴となっている、日常生活に溶け込む作りになっているのも特徴のひとつとしてあげられます。

スポーツカーというと、二人乗りで車内が狭い、というイメージがありますが、フェラーリFFは、
四人乗りで多くの荷物が積めるというメリットがあります。
女性目線から見た場合、ベビーカーも二台は確実に乗せる事も可能なスペースがあるようです。
家族旅行を計画する際には、荷物が沢山積めるので、適していると思います。

フェラーリFFのCMです

いくら日常使いといっても、高級車ですから、簡単に購入できる車ではありませんよね。
実際にフェラーリを愛用している人は、お金持ちというステータスが根付いているので、一般の人から見たら憧れの車です。

そして、フェラーリFF 試乗をした人の一番に感じた満足度のひとつに、加速の良さがあげられています。
もちろん従来のフェラーリも、加速は素晴らしいものですが、今回発表されたのは四輪駆動車という事で、
どうしても足回りが重く感じてしまうのではないか?という懸念があったようです。

アクセルを軽く踏み込むだけで、想像とは違い、シートに吸いつくような感覚が体験できたようです。
さすがフェラーリ!ですね。

この試乗会に招かれた人は、「普段使いの日常の足」として是非、オーナーになりたいという気持ちが強くなったようです。
既にフェラーリ愛用者ばかりだと思いますが、デザインも斬新になっているので、
これからも高級車として君臨し続ける人気が高い車だと言えるのではないでしょうか。

Similar Posts:


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ