ありえへん∞世界にフェラーリ王子が出演した結果大変な事に!

「ありえへん∞世界」といえば、色々な特集番組があり、とても人気が高いテレビ番組のひとつですね。
高級車の中でも、フェラーリが好きな人というカテゴリで、フェラーリ王子の愛称で知られている、
KRH株式会社社長の青山光司氏も「ありえへん∞世界」に出演した事もあります。

スポンサーリンク

やはり高級車といえば、会社社長の愛用車というステータスで根付いてしまったイメージです。
ありえへんに登場したフェラーリ王子は、一人で何台ものフェラーリをはじめ、ベンツ等の高級車を乗り回すイケメン社長として有名です。

フェラーリ王子

http://www.cornerstones.jp/blog/archives/200811/000159.htmlより引用

どうやら、非常に思いきりが良い性格のようで、フェラーリを衝動買いしてしまった!という発言に注目が集まりました。
とても衝動買いできるような金額ではないと思うのですが、さすがは社長さんというだけあって、羽振りが良いですね!

フェラーリは、ピンからキリまでありますが、お高いものだと、億単位の金額の車です。
中古車になると、半額程度で購入は可能だと言われていますが、簡単に手が出る車ではないですね。

「ありえへん∞世界」という番組には、様々な分野の有名人が登場します。
一度テレビ出演をする事で、更に知名度が上がるというのが現実のようです。

フェラーリをはじめとする高級車を何台も所有できる、立派な自宅とガレージ等も紹介され、現実離れした世界をかいま見た瞬間だと思います。
維持費だけでも一般人には考えられない金額だという事です。

青山氏は、他にもレーサーという一面を持っているのも事実で、車好きとしては有名人です。
しかし、会社経営だけではこれほどの贅沢三昧はできないものだと思いますが、KRHは現在も成長を続けているという事になります。

高級車を衝動買いできる、また芸能人との噂も絶えない、華やかな世界に非常に興味が湧いてきます。

Similar Posts:


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ