フェラーリ王子ははたして仕事をしているのか?

フェラーリ王子って仕事してるんでしょうか?
世間では、高級車フェラーリ好きでも広く知られるようになった、
フェラーリ王子の愛称で呼ばれている青山光司さん。

スポンサーリンク

会社社長というイメージよりは、高級車を乗り回し、
常に芸能人との女性関係の話題が絶えない、
派手なイケメンというイメージが強いと思います。

しかし、きちんと仕事をしなけれは、高額な収入は得られません。

「フェラーリ王子ははたして仕事をしているのか?」
と言われると、社長職をしっかりとこなしているのではないか、と思われます。

青山光司

http://ameblo.jp/krh-group/entry-10287302721.htmlより引用

実際には、現場に出向いて、
汗水たらして働くという状況はありません。
基本的には、管理する側となりますね。

KRH株式会社の代表取締役という地位にある青山氏は、
先代の社長、彼の父から譲り受けた会社を受け継いだ形になるようです。

事業内容は建設関連の足場リース・レンタルの仕事がメインになっています。
先代が特許を取得したため、
二代目社長の青山氏事態は、何もしなくてもお金が入る!とも言われています。

世間の印象としては、あまり働いているイメージはありませんね。
何か出来事が起こるたびに、マスコミに注目されています。
会社側としては、意外と広報部門の良い宣伝になっているのかもしれません。

KRH株式会社は岐阜県に本社があり、
それ以外にも他県に数件の支店・グループ会社を展開しています。
青山氏は、全てを統括する職務にありますので、
仕事で支店・グループ会社に出向く事も多いようです。
もちろんフェラーリに乗って!かもしれません。

最近は女優の観月ありささんとの結婚準備報道もされました。
土地価格が10億円とも言われる土地を新居として購入していた、
というニュースは話題になりましたね。
それだけ金回りが良いという事は、フェラーリ王子は、
きちんと仕事をしている!という結論になると思います。

Similar Posts:


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ