観月ありさがフェラーリ王子と順調交際!

女優の観月ありささんとフェラーリ王子の熱愛報道が、世間の話題になりました。
現在も順調交際を続けているという事ですね!

スポンサーリンク

フェラーリ王子の愛称で有名な青山光司氏は、元妻である上原さくらさんとの結婚・離婚報道や、元C.C.ガールズの森洋子さんとの破局と、女性問題で有名なイメージが定着している気もします。

観月ありささんとフェラーリ王子の熱愛が発覚した時点で、ワイドショー等では、
どちらかというと辛口なコメントが多くありましたね。

大手建材会社の社長であり、お金持ちという事で、女性にはとてもモテるのも事実です。
女性にモテる男性というのは、意外とバツが付いている方が多いものです。

そして、モテる理由としては、女性に対して非常にマメであるという点が上げられると思います。
しかし、例えば浮気が原因であったりと、原因は異なりますが離婚に繋がってしまう事も多いようです。

フェラーリ王子
出典:http://geitopi.com/

最近では、観月ありささんとフェラーリ王子の熱愛報道を経て、
土地代だけで10億円という買い物をした事が注目されました!

土地だけで10億って!?

いくら新居の計画を!であったとしても、家も建てなければならないわけです。
では、建物は何億?と、すごく気になってしまうのですが。

フェラーリ王子の会社の年商は150億とも言われていますので、ご本人にとっては安い買い物になるのかもしれませんね。

青山氏のご自宅も、とても素晴らしい豪邸として有名になりました。
ご自宅と同じ規模の新居が予定されているのかもしれません。

恋愛が成就するのは、とてもおめでたい事なので、結婚に向けて歩きだしている二人ですから、
見守っていきたいと思います。
まずは、結婚にたどり着くまで、順調に交際を続けてほしいものです。

Similar Posts:


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ