フェラーリ王子と森洋子の関係は?

何かと女性問題・噂等で賑わっているフェラーリ王子こと「青山光司」氏には、
元C.C.ガールズの森洋子さんと同棲していた事も話題となりましたね。

スポンサーリンク

とてもラブラブのカップルだったのが、週刊誌等の報道により、一転してしまった事も、
まだ記憶に残っている人もいます。

青山光司氏と森洋子さんは、青山氏が社長を務める会社のチャリティゴルフコンペで知り合い、交際に発展しました。
4年程、同棲していた事も、マスコミの報道等で知っている人も多いのではないでしようか。

フェラーリ王子としてメディアに注目され始めた青山氏は、
女性関係にいい加減な人物だというイメージがついてしまったのも、
森洋子さんの「ベッド写真流出」事件があった事から始まっている気がします。

フェラーリ王子

http://gossip-channel.com/post-264/より引用

フェラーリ王子と森洋子さんは、同棲生活を経て、結婚秒読み!とまで言われていた中でのベッド写真流出。
あまりにもタイミングが悪い…というのか、結婚を考えていたとしたら、残念な結果になってしまいましたね。

しかし、青山氏は親しい間柄の関係者には、森洋子さんと別れたい発言をしていた事も知られています。
そして、別れる為に自らがベッド写真を流出させたのではないか!
という疑惑が、現在でも真意は分からないまま、新たな恋に進み始めているのが現状です。
もし、青山氏が意図的に流出させたものであれば、ひとりの女性の人生を大きく狂わせてしまったことにもなるのではないでしょうか。

一方の森洋子さんは、様々な疑惑を報道されたことが直接の原因となり、芸能界から姿を消しているようです。
何が真実かは、本人しか分からない事ですし、語る事も難しいと思います。

最終的に、フェラーリ王子と森洋子さんは「破局」という結末を迎えてしまいました。

Similar Posts:


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ